2009年7月17日金曜日

ク~ラ~

やっぱり暑さに耐え切れず買いました・・・
電気屋さんで一番安いのを探しました(笑)
涼しいです。。
論文に集中できる文句なしの環境が整いました。
がんばらなくては。。。
今日は、これから、予備審査前のミーティングです!


きのうの夕方、雨が上がった合間に見えた夕日です。

2009年7月14日火曜日

友達

今日は、久しぶりに再会した友達とお昼ご飯を食べました。
写真左の女性が、私の良き親友、良きおねえちゃん的存在のシムさんです。
6年前、韓国から美大に留学したときからの友達です。
日本語が本当にペラペラで、世間話から大好きなショッピング話など
とにかく気の合う友達です。
写真右は、シムさんの友達で、韓国から遊びに来ています。
私も何度も会っているのですが、とてもいたずら好きでしょっちゅう私はマジギレしていますが、根は優しいお兄ちゃんのような人です。


彼は、プロのカメラマンで、気づくと私のカメラで遊んでいました。
これが、その中の1枚。


久しぶりにあう友達に、ホッとした一日でした。

2009年7月13日月曜日

梅雨

あれから、大分、冷静になりました。
コメントも頂きありがとうございます。ご心配をお掛けしてすみませんでした。
気持ちに整理がつきはじめ、立ち直りつつあります。

石川は、今日も雨がすごかったです!
まさに梅雨!!という感じのハッキリしない天気が続いています。
でも、この梅雨が明けたら、太陽が照りつける暑い夏がいっきに来るんですね!
私は、水泳が得意なので、海やプールで泳ぎたいです☆