2017年9月9日土曜日

展覧会のお知らせ

来週から東京青山のスパイラルガーデンで始まるグループ展に参加させていただきます。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです!よろしくお願い致します。







2017年9月8日金曜日

仕上げ

スケジュールがかなり押してしまいましたが、最後の仕上げにかかります。
ラクダ🐫に見えてきた

お腹のボリューム感が出てきました。
足がもげました💦
形を見るいい機会になりました。
あとは、最終仕上げにかかります。

兵庫県立美術館イベント

先週末は、現在、兵庫県立美術館で開催中の「青木千絵展 漆黒の身体」の関連イベントとして、子供のワークショップとアーティストトークが行われました。


○パーツに注目!ブロンズ粘土でつくるからだ
ということで、2人1組になりお互いのからだの一部、もしくは自分のからだの一部をブロンズ粘土という、磨くと艶の出る粘土で作品を作りました。

子供から大人までみなさん真剣そのもの!子供達の発想の豊かさに感激でした✨

中には足を作っている子も‼︎

○アーティストトークでは、遠方よりお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
拙いながらも、今回の展覧会に掛けた想いをお話しさせて頂きました。

その他、、
びじゅちゅーんでお馴染みの井上涼さんの個展も見て来ました。
実は、同じ時期に同じ大学だった事もあり、とても楽しみにしていました!

また、兵庫県立美術館に来る手前にあるBBプラザ美術館にて開催中の榎忠さんの個展を見て来ました。

京都駅では、美術館「えき」にて黒田辰秋展」を観て帰路に着きました。