2008年12月11日木曜日

搬出

今日、神社から作品を搬出してきました。
いつも、頼もしい後輩達が快く手伝ってくれます。


これまでの展示や作品制作は、彼らの助けがあって、初めて実現できていると思います。
いつも、ここぞという時に支えてくれる後輩達に、心から感謝です。


初めて、自分で2トントラックを運転しての搬出です!!!
さすがに、最初は怖くて手が震えました・・・

が、無事に搬出を終えることができました。
作品が無くなった神社は元の姿に戻り、「これで終わったんだ」という
実感が湧いてきて、少し寂しいような気持ちにもなりました。
これを機に、椿原天満宮にもちょくちょく足を運びたいと思います。

0 件のコメント: