2009年3月31日火曜日

ご無沙汰しています。

しばらく姿を眩ませてすみません。

読んで頂いていたみなさんすみませんでした。

以前は少し力んでブログを書いていたように思います。

これからは、もう少し力を抜いて細く長く続けていければと思います。


さて、私は現在、新作に取り掛かっています。

やっとのことで次の作品の形を絞り出し、発泡スチロールで原形を削っています。

全身粉まみれで作業しています。
まだ全貌はお見せできませんが、今回の作品は今までになく複雑であるため頭を抱えながらの出発となりました。
少しづつ全体の雰囲気は出てきました。
原型の完成まではしばらく掛かりそうです。

0 件のコメント: