2009年4月10日金曜日

原型完成!!!

ついに、この日を迎えました!!!


今日は、全体に最終的なサンドペーパーをかけました。

途中、気になる点を見つけてしまい、どうしても直さずにはいられず、

完成を目前に切断を決意しました。




接着(._.)



無事に元に戻りました◎

直してよかったです。妥協は禁物です。

これで、気になるところは無くなり、気持ち良く次の工程に行けます。

部屋の後片付けをしました。今日はこれで作業終了!!
来週は次の工程に入ります!



ちなみに今日はお弁当デビューを果たしました(*^_^*)













2 件のコメント:

セーチャン さんのコメント...

初の書き込みです。
毎日ブログ見てるけど、着々と進んでるね。このペースで頑張ってください!

Chie Aoki さんのコメント...

せーちゃんありがとう!!
嬉しいです。
また、作品が完成したら見に来てね(^-^)