2009年5月29日金曜日

タイムスリップ

論文では、過去の作品からさかのぼって、現在に至るまでの
私のストーリーのようなものを書き出す作業をしています。
 
↓これらのノートは、私が制作時に欠かさずそばに置き、
作品と向き合う中で自問自答などを記録したノートです。


現在は、このノートを手がかりとしながら、それぞれの作品を制作していた時期にタイムスリップして、 そのときどんなことを考えていたのかなどを思い出しています。 制作の軌跡をたどりながら、私がどのような思考を辿って作品を生み出してきたかを、 論文の中で述べれたらいいなと考えています。

文章を書くことがとても苦手なのですが、なんとか頑張っています。(@_@;)

0 件のコメント: