2009年6月16日火曜日

煮詰まってきました・・・

思うように論文が進まない今日この頃です・・・
乗りに乗っているときは、勢いよく書けるのですが、
一度ストップしてしまうとなかなか書けません。。。
多少、自信を失っているのもあります。
私は、どちらかというとおだてられて伸びるようです(笑)
波はあります。やるしかありません。


植物を見ると元気になれる気がします。
梅雨に入り、憂鬱になりそうな日もありますが、
めげずにがんばります!!!

3 件のコメント:

なか さんのコメント...

以前から制作過程を拝見しておりましたが、、完成展示も、終了された様で、おめでとうございます、、

初めまして、輪島で上塗と販売を少ししている者です、、乾漆も少しやります、、

また来ます、、見れなかったのが残念ですが、また何処かで展示されるのを、待っています。

Chie Aoki さんのコメント...

なかさん
コメントを頂きありがとうございます。
ブログも観て頂けて、大変うれしいです!!
輪島でしかも漆の産地から、こうしてコメントをしていただけるなんて、とても光栄です。
上塗りと販売をされているんですね。
写真拝見させて頂きました。ぼかしを使われているんですか?私も一度作品にぼかしを使ったことがあります。あのグラデーションがたまりません。
また、どこかでお会いする機会がありましたら、声を掛けてください!!
次の展示の際は、またブログで報告させて頂きますので、ぜひご覧ください。

なか さんのコメント...

どうもこちらこそ、光栄です、、こんな時代なので、頑張ってお仕事をされている姿は素晴らしいのを、改めて感じています、ご活躍見守って居ます、多分何処かでお会いできる機会が、、、



PS;私は職人なので、作品を作られている姿がとても羨ましい限りです、、