2009年11月3日火曜日

美大祭

現在、美大祭中です。(11/3 14:00まで)
以前にも少し書きましたが、パンフレットにインタビュー記事を載せてもらっています。



こちらが、その記事です。(恥ずかしいですが・・・)

今日の夜、美大祭を少し覗いてきました。
美大生ならではのこった模擬店が並んでいます。
居酒屋やBARの本格的な雰囲気まで作り上げられているので驚きです。
今年が、私にとって最後となる美大祭だったので、思い出に残るものになりました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。美大祭ですか。。。自分は美大などとは縁の無いところにいたので、楽しそうですね♪
ところで、表参道でアートフェアがあったんですね。観に行きたかったな。。。最近転居したので、それに伴いパソコンが使えない状態が約一カ月続きました(多分、自分の手続きのタイミングが悪かった??)
で、久しぶりに青木さんのブログを見させていただいたと言うわけです。
現代美術館にも行かれたようで、私の実家が近くなんです♪最近はなかなか行かないので懐かしい気持ちでした☆

Chie Aoki さんのコメント...

こんにちは!
コメントありがとうございます!!(ちょっと遅くなってしまいましたが…)
現代美術館の近くがご実家なのですねっ
うらやましいです♪
今日、久しぶりにブログ更新しました☆