2009年6月1日月曜日

個展始まりました!!

まずは搬入です(^O^)/
ハイエースバンをレンタルして、運転しました。

後輩に手伝ってもらい、一緒に作品を梱包しました。

何とか無事に車に乗りました。

20時からの搬入でした。
ギャラリーに着き、作品の梱包を外しました。
その後、作品の配置を決めました。当初の展示計画では、
過去の作品も一緒に展示する予定でしたが、
新作1点にしたところ、見え方ががらりと変わり、とてもすっきりとしたので、
今回の展示は、立体作品は1点で勝負に出ることにしました。


すべての搬入が終わったのが、23時だったので、帰りにラーメンをみんなで食べてきました(^u^)
息の合った搬入プレーでした。
なんだか、みんなでやると楽しかったです。
今日の午前中は、ライティングの調節をし、午前11時、無事オープンを迎えました。
落ち着いた雰囲気の中で、新作に集中して観て頂ける空間になったと思います。

実は現在、知恵熱が出ています(笑)
少々興奮気味ですが、この日を迎えることができて、とても嬉しいです。
身近なところで、少し離れたところで、そしてブログを読んで応援して頂いた皆さんに、本当に感謝しています。
 
今日から1週間という短い期間ではありますが、今回の個展を通して多くの方と出会えることを楽しみにしています。
最後に・・・
ギャラリーの中から外を見ると、とてもいい景色が広がっています。
金沢の中心地である広坂大通りに面しています。

0 件のコメント: