2009年6月2日火曜日

祝☆鮎

個展開始のお祝いに、父が鮎の甘露煮をはるばる岐阜から持ってきてくれました! 岐阜の根尾川で父が釣った大物の天然鮎です!

父は、毎年、何百匹もの鮎を趣味で釣っていて、鮎専用の冷凍庫に年中保管しています。今回は、特別にその中でも大きな鮎を持って来てくれました。ありがとうーお父さんー(*^^)v


今日は、個展2日目です。

今は授業などもあり午前中は忙しいのですが、午後から顔を出すようにしたいです。また、個展をはじめてから、私のブログを見て応援のメールを頂けるようになりました。いろいろな方々の応援を励みに今後も頑張っていきたいです(^O^)/

0 件のコメント: