2009年6月23日火曜日

休暇!

「引きこもり」のまま、ブログをお休みして、意味深なことしてしまいましたが、
週末は、リフレッシュしてきました!思いっきりいい天気だったので、
金沢から30分ぐらい走って、かほくというところまでドライブしてきましたっ!!


外はやっぱり気持ちよかったです。
気付けば、もう6月も終わります。少しづつ夏の気配を感じる今日この頃です。


金沢に戻り、個展で手伝ってくれた方々に、少し遅くなりましたが、
焼肉をご馳走しました!!
焼肉は、私の大好物でもあります(笑)


しっかり、エネルギーを補給できました。
気持ちを切り替えて論文に向かえそうです。
私の作品は、2人の人間が融合しています。そこで、今は「つながり」をキーワードに思い当たることすべて書き出そうとしています。

0 件のコメント: